iPhoneXの実機サンプルを見てみたかったが・・・

昨日の休みに家族でショッピングモールに行きました。
iPhoneXは予約済みなのですが、早く見てみたくてケータイショップに寄りました。
 



 

  • 実機サンプルは未定
    昨日行ったモールのケータイショップには、まだ実機サンプルはありませんでした。
    店員に確認したところ、いつ実機サンプルが届くか未定とのことです。店舗によっても入荷時期が違うため、見れるところと、見れないところが出てくるとのことでした。

 

  • 11月3日発売だが・・・
    店舗によって入荷時期が違うというのは不安なものですね。こちらは11月3日には手に入る気でいるので、早く店舗から入荷連絡があることを祈ってます。

 

  • 熊本にはAppleストアが無い
    近くにAppleストアがあればな~と思うことがありますが、熊本にAppleストアはなく、九州では福岡天神店までいかないとお目にかかれません。
    Appleショップが入っているビッグカメラも熊本には無く、九州では、福岡の天神①号館と鹿児島中央駅店にしかありません。

 

  • 熊本都市計画 桜町再開発
    熊本も立派な駅ビルがあればいいのですが。。。
    駅ビルはありませんが、2019年夏に熊本の中心市街地に完成するとされている、日本最大級のバスターミナルを有する複合施設に期待するしかありません!
    140近い商業施設が入る予定なので、Appleストアだけでなく、楽しめるスポットとして期待大です!!

    iPhoneXにストアに、今後の楽しみが増えていくことは、うれしいものです。
    楽しいこと、嬉しいことを探して、増やして、心に余裕と幸せを持たせて生きて行きたいですね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 



 

6件のコメント

  1. Hello, I desire to subscribe for this blog to obtain most recent updates, thus where can i do it please help. cgaddfadcdkd

    1. I do not know what to help, but I will do my best to increase the number of articles.

  2. Hey very cool blog!! Guy.. Beautiful.. Wonderful.. I will bookmark your website and take the feeds additionallyKI am satisfied to search out numerous useful information right here in the publish, we want develop more techniques on this regard, thank you for sharing dkefbcdkgffekdde

    1. I am pleased that you are satisfied.
      I will continue to pursue in order to convey useful information.

  3. I just want to tell you that I am just beginner to weblog and certainly enjoyed you’re blog site. Probably I’m likely to bookmark your blog post . You definitely come with superb stories. Thanks a bunch for sharing with us your blog.

コメントを残す