スクーターババアには気を付けろ!




この間仕事の通勤中にスクーターに乗る1人のババアを見かけました。
このババアがチンタラと走るので、追い越そうにも追い越せない車の列がズラリとできていました。これって結構ウザいんですよね。急いでる時に限って現れなくてもいいのにって感じです。

そこへ颯爽と現れた二台のスポーツバイク。スクーターババアをスイスイと追い越し、先へグングンと進んで行きます。

その追い越された瞬間ババアの目が変わるのを見ました!

笑ってました!
キラりと光りました!

昔の血が騒いだのでしょうか目が光った瞬間、アクセルを回しスピードが上がったのを目撃しました。

運転手がどんな人かはわからないものです。
追い越した瞬間追い越し返し、車を止めさせて降りてきてまで文句を言って来る人もいます。
落ち着いて、ゆったりした気持ちで、安全運転できるよう心掛けたいですね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 


1件のコメント

  1. I simply want to say I am very new to blogs and absolutely liked you’re blog site. Almost certainly I’m want to bookmark your website . You really have superb writings. Thanks for revealing your blog site.

コメントを残す