幼児の男の子向け好評プレゼント

最近、幼児の男の子に対して、誕生日プレゼントを送りました。

その子の好きな物は何だったかな〜と、考えながらオモチャ売り場をぶらぶらしていた時に、これ良いね!と思うものがあったので紹介します。

渡した時にテンションが上がり、大変喜んでくれました。

相手のことを考えながら、プレゼントを選ぶことって大切ですね。

目次

幼児の男の子が好きそうなものを知る

幼児は、チ○チ○、オシ○コ、ウ○コで、大抵ケラケラ笑います。

ダイソーのウ○チの付いたスティックで、十分喜んでくれるので、百均のオモチャにはいつも助けられています。

記念日のプレゼントとしては、ちょっとね…。と思うので、もう少し考えてみましょう。

結局は自分の子供時代と大して変わらない

今の子供の遊んでる様子を見ると、ヒーローの人形やレゴブロック、恐竜の人形で遊んでいます。

レゴでロボットを作って、合体させたり、トミカで遊んだりしています。

私が子供の頃に欲しかったものといえば、やはり高くて手にいれずらかった、ゲームや合体ロボでした。

車も好きで、ラジコンやミニカーも友達のを羨ましいと思っていたのを思い出します。

男児の好きなものは、あまり変わらないのだと思いました。

全部詰め込んだ最強プレゼントはコレ!コスパも最高!

オンダ インセクトバトラー W200×H250×D38mm

新品価格
¥890から
(2023/6/11 10:23時点)

虫のロボットで、車輪がついており、合体させることができるオモチャを見つけました。

合体ロボって、カッコ良くて、心をくすぐられますね。

やっぱロボット好きだわ〜と、大人になった今でも、感じます。

まとめ

子供が好きなものを知り、探していると、いいとこ取りしたものが見つかりました。

アンテナを張って、探すことって大事だなと感じます。

探してみると意外と近くにあったりもするので、検索の仕方も工夫すると、良いかもしれないですね。

選んだプレゼントが喜んでもらえると嬉しいので、相手の好きなものをしっかり聞いておかないといけないなと思いました。

王様戦隊キングオージャー DXキングオージャー

新品価格
¥5,980から
(2023/6/11 10:27時点)

コメントを残す