サーティワンアイスクリームのクレープ最高!



  • イオンモールのサーティワンへ
    先日、イオンモール熊本に木下大サーカスを観に行ってきました。
    開演までに時間があったので、イオンモール熊本の中にあるサーティワンアイスクリームに立ち寄ったのです。子供がアイスを食べたいと言うので、アイス屋さんへ向かいました。

 

  • おひとり様はちょっと気恥ずかしい
    一人でサーティワンに行くことは、ほとんどありません。気恥ずかしく行くことに抵抗を感じているので、家族との買い物の時にたまに寄るぐらいです。

 

  • メニュー豊富で、選ぶ楽しさも十分
    サーティワンで何にするか選ぶときは、店の前に置いてある立て看板メニューを見て決めています。
    その日はその看板で、クレープが追加されていたので目に留まり、注文してみることにしました。
    サーティワンでクレープを注文するのは初めてです。注文は妻がしてくれました。サーティワンのクレープは、アイスを入れないもの10種類と、アイスを入れたもの14種類から選ぶことができます。
    アイスとクレープは好きなものを選んで、自由に組み合わせることができます。



  • ポップコーン、アイス、クレープのマッチング最高
    今回選んだのは、
    「キャラメルポップコーンチーズケーキ&アイスクリーム」
    です!アイスはいつも通りの文句無しで、美味いです!それとクレープは生クリームがたまりませんね!
    アイスと生クリームの相性バツグン!!
    トロけます〜食べ進めるうちに後から出てくる、キャラメルポップコーンは、甘くてカリッとしています。アクセントとなっていて、ふわとろクレープとスゴくマッチしていました。

 

  • メニューを考えた人は天才ですね
    メニュー考案者に拍手!

    感謝です!味わって食べたいけど、ドンドン食べ進んで、あっという間に食べ終えてしまいました。スゴく幸せな気持ちなることができ、癒されて、最高のひと時を過ごせました。

    メニューも豊富なので、次回は別メニューにチャレンジしてみます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 



 

コメントを残す